FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、14歳になりました。

冒険したい。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2021. 03. 05

ゆるキャン△ SEASON2 第9話 感想 #ゆるキャン

yurukyan20210305.jpg

冬の終わりと出発の日


ゆるキャン△ 11巻 (まんがタイムKRコミックス)




yurukyan20210306.jpg

今週は伊豆キャンに向けて準備をしたり
試験勉強を頑張ったりするお話だったのですが、
志摩家での家族団らんがてぇてぇかったですな。
ママりんもパパりんもバイク乗りだったらしいので
この一家、全員ライダーだったようです。

yurukyan20210307.jpg

特におじいちゃんは口数は少ないですけど、
わざわざ新品のパーツをくれたり、
足りないパーツを買い足しにいったり、
一緒にツーリングするために早起きするあたりとか
本当にりんちゃんのこと大事に思ってるのが分かるのが良い…

趣味の合う家族って仲良さそうだよね。

tiyaFC2.jpg

秘密というものは思いもよらない所から漏れるものである
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

No Subject

なでしことりん、両方親の性格引き継いでる、そして伊豆キャンまで酒を禁止されたグビ姉と、斎藤に秘密をばらしたなでしこの母。

キャンプの前に……

伊豆へ……


ちゃんと生徒の懐事情を察しつつも教師として釘を刺したグビ姉……。



風防付けなかったリンちゃん


『スーパーカブ』でも装着したのは冬の真っ最中だったので……ただ前回のキャンプの際に重要性を認識したけど祖父の肇はかなり前から用意していた節もある、多分一万円はするね。

そしてリレー回路の事ですが後付けで充電システムを付けるとスマホを忘れた為にバイクのバッテリーが尽きたと言うトラブルを防ぐ為に必要です。



母はバイクに乗っていた


リンちゃんには話してなかったのか……相当な黒歴史なんでしょうね。まあ夫と父親はちゃんと写真は確保していると思いますよ。


趣味の合うというか、しまりんのキャンプのキッカケがお爺さんに触発されてですからね

Re: No Subject

>光になれ さん
コメントどーも

> 伊豆キャンまで酒を禁止されたグビ姉

生徒との約束をちゃんと守るあたりまた鳥羽先生の評価が上がりました

Re: キャンプの前に……

>YF-19k(kyousuke) さん
コメントどーも

> ちゃんと生徒の懐事情を察しつつも教師として釘を刺したグビ姉……。

前回のキャンプがかなり危険でしたからね。
顧問としては当然の行為かと

> 『スーパーカブ』でも装着したのは冬の真っ最中だったので……ただ前回のキャンプの際に重要性を認識したけど祖父の肇はかなり前から用意していた節もある、多分一万円はするね。

リンちゃんが正月にそういう事言ってたから用意したのかと思います。

> そしてリレー回路の事ですが後付けで充電システムを付けるとスマホを忘れた為にバイクのバッテリーが尽きたと言うトラブルを防ぐ為に必要です。

あれは普通に見落としがちな失敗ですので、おじいちゃんがいてくれて助かりましたね。

> リンちゃんには話してなかったのか……相当な黒歴史なんでしょうね。まあ夫と父親はちゃんと写真は確保していると思いますよ。

実は若いころはヤンチャしてたってやつじゃないでしょうか?

Re: タイトルなし

> 趣味の合うというか、しまりんのキャンプのキッカケがお爺さんに触発されてですからね

子供は親の背中を見て育ちますからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/8243-de2a1b7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード