FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、14歳になりました。

冒険したい。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2021. 04. 23

ゾンビランドサガ リベンジ 第3話「愛と青春のアコースティック SAGA」感想

ai20210423.jpg

愛無きステージ


【Amazon.co.jp限定】大河よ共に泣いてくれ/未定(特典:メガジャケット)



jyunko20210423.jpg

愛ちゃん抜きでステージに立つことになった
フランシュシュを描いた第3話。
愛ちゃん回であると同時に純子ちゃん回でもありました。
やはり純愛しか勝たんですわ

ai20210422.jpg

正直フランシュシュは愛ちゃん一人に負担がかかってたから、
それを分からせるための愛抜きにしたのは何となくわかる。
巽自身も失敗を経て次なるステージに立つために
成長が必要だってことに気付いての判断なんでしょうけど…
正直伝え方が非常にですよね。
何だろう…この男はふざけて本心を隠すのがお決まりになっているというか
半分くらいテレ隠しみたいなところがあると思うんだ。


tatumi20210423.jpg

あと、ここ夫婦感ありました。


一方今回のもう一人のメインであるところの
純子ちゃんはというと、
jyunko20210424.jpg

・ステージに対するプレッシャー
・愛がいないことに対する不安
・自分のアイドル像と今のアイドル像とのギャップ


今回彼女に課せられた課題は
あまりにも大きくていろいろとボロボロでした。

最終的には…






jyunko20210425.jpg

こ う な り ま し た。

曇らせ大好きサイゲくんが性癖を隠そうとしてない…
アイアンフリルにとって愛ちゃん以外は眼中になかったってことは
つまり純子ちゃんですら下に見られてたことなんですよね…
いろんな意味でショックを受けた純子ちゃんですけど、
正直価値観や流行なんて時代によって違いますから…気にしないで。

サイゲは女の子の心をへし折った後に
女の子の頑張りを見せるのが大好きだからな。へーきへーき

prknFC2.jpg

純子ちゃんがローマ字入力ができなくて電源抜いてパソコン止めるあたり、
パソコン初心者感出てて可愛かったい。
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

巽「愛が曇ったところで報告だ。放送同日発表のバイオハザードの公式動画に吉幾三が出てゾンビになった。」
さくら、サキ、リリィ「え、本当に!?」
純子「誰ですか?吉幾三さんて?」(吉幾三の代表曲発売の一年前に死亡してる。)

改めて見るとゆうぎりは最早蘇生というより転生モノレベルの現代との時間差があるため逆に分課を受け入れやすい、純子のジェネレーションギャップ感がいい味がでてますね。因みに2020年に37歳と仮定すると安立ミミは純子の没年に生まれた事になります。

前作もですが、愛を取り敢えず曇らせると爆発的に成長するのがフランシュシュなので正直曇らせる展開が速いと感じました。

巽の不器用さですが、全国ネットに愛を出したら下手したら拉致られて蘇生法の研究素材にされたり、法的には遺体になると「物」扱いを利用した様々な闇から守ってると思います。

No Subject

さくらまた首が落ちてましたが1期から完全に持ち芸ですね
むちゃくちゃ笑いました

Re: タイトルなし

> 巽「愛が曇ったところで報告だ。放送同日発表のバイオハザードの公式動画に吉幾三が出てゾンビになった。」
> さくら、サキ、リリィ「え、本当に!?」
> 純子「誰ですか?吉幾三さんて?」(吉幾三の代表曲発売の一年前に死亡してる。)

愛ちゃんも平成のアイドルだから知ってそうだけど…
しかし、あの公式動画には驚きました。
幾三=イーサンってことかな?

> 改めて見るとゆうぎりは最早蘇生というより転生モノレベルの現代との時間差があるため逆に分課を受け入れやすい、純子のジェネレーションギャップ感がいい味がでてますね。

本人もそれっぽい事1期で言ってましたしね

>因みに2020年に37歳と仮定すると安立ミミは純子の没年に生まれた事になります。

安立さんやっぱすげぇ…

> 正直曇らせる展開が速いと感じました。

ウマ娘でも序盤からテイオーの足を折ったよね…本格的に曇らせたのは9話でしたが

> 巽の不器用さですが、全国ネットに愛を出したら下手したら拉致られて蘇生法の研究素材にされたり、法的には遺体になると「物」扱いを利用した様々な闇から守ってると思います。

確かに全国区になると単なる
「似てるだけ、似てるだけだから!」で
済まされるレベルじゃなくなりそうですからね。

Re: No Subject

>サク さん
コメントどーも

> さくらまた首が落ちてましたが1期から完全に持ち芸ですね
> むちゃくちゃ笑いました

純子ちゃんが真面目な話してるのにゆっくり状態で話をきくさくらはん。
体が勝手に戻ってきてダメだった

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/8373-e6c07f4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゾンビランドサガ リベンジ 第3話 感想

【愛と青春のアコースティック SAGA】 前回!キュアサニー!田野アサミの熱血!ラジオと青春の回で泣けたのに、今回はなに?1話完結じゃないやん(;^ω^) しかもタイトルが【愛と青春】って水野愛と書けているやん! いやいやいや!普通にライブやって1話完結で終わるんかと思っていたらめっちゃ!予想を裏切ってくるね! どんな発想をしているんだと思いたくなるくらい、事態が急展開すぎる! 佐...

ゾンビランドサガ リベンジ BS11(4/22)#03

第三話 愛と青春のアコースティックSAGA 愛はPCで情報収集中。自分たちフランシュシュのダンスの完成度は低い。最強アイドルのアイアンフリルは凄い、比べても圧倒的。フランシュシュはミニライブに握手会で順調にアイドルを再開している。それでも借金は残っている、以前に比べて順調にファンを増やしていた。そんな時、佐賀アリーナのこけら落としにアイアンフリルが招かれると知る。幸太郎はフランシュシュを前座...

ゾンビランドサガ リベンジ 第3話 愛と青春のアコースティック SAGA

なぜ女なんだ。 昭和のアイドル紺野純子の動画を見て手淫する水野愛。 ズン子さんはズン子さんで、水野のフランシコシコ脱退の可能性にショック。 公式が前後編で純愛コンビ推し、ニッチな薄い本のネタがまた増えてしまったな。 次のイベントで、アイアンフリルの前座をフランシコシコにやらせるが、ゾンビィバレを警戒して水野だけソロ活動……かえって水野を目立たせる宮野の作戦だってはっきりわかんだね。 ア...

アニメ感想 21/04/22(木) ゾンビランドサガ リベンジ 第3話

ゾンビランドサガ リベンジ 第3話『愛と青春のアコースティック SAGA』今回は・・・愛がソロ活動をはじめました。確かに、最近みんな愛に依存しまくってましたからね。ちょっと距離を置くってのはアリだと思います。まぁ、愛は経験者だからみんな頼りにするのも当然なんですけど。愛の代わりに純子がみんなを引っ張ることに。一応純子も経験者ですからね。とは言え、時代が違うとアイドルも違いますからね。色々難し...

ゾンビランドサガ リベンジ 第3話感想

ゾンビランドサガ リベンジ 第3話「愛と青春のアコースティック SAGA」 ★★★★★ あんたら実は仲良しだな! 感想は「続きを読む」をチェック!
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード