FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、14歳になりました。

冒険したい。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2021. 04. 30

ゾンビランドサガ リベンジ 第4話「純情エレクトリックSAGA」感想

jyunko20210429.jpg

壊れるほど愛しても3分の1も伝わらない。


【Amazon.co.jp限定】大河よ共に泣いてくれ/未定(特典:メガジャケット)



jyunko20210430.jpg

女の子を曇らせてからきちんと立ち直らせて
俺たちを感動させてくれるサイゲは最高だな。
これからもついていくぜ!!


純子ちゃんが全てを壊しすべてを手に入れた第4話
完全なアウェイ、第爆死の後初めての大きな仕事、
愛がいないというプレッシャー。
全てはねのけて壊して見せた純子ちゃんはカッコよかったです。

koutarou20210429.jpg

何気に巽さんはここぞという時に的確なアドバイスを
してくれるのが良いんですよね。
愛ちゃんの死因(雷=エレキ)をぶち壊すことは、
あの時のリベンジにもなってたんでしょうね。
相棒を壊された巽さんはちょっと可哀そうだったけど…
「壊せとは言ったが何もそれを壊すことないやろうがい!」
って思ってそうです。

tae20210429.jpg

今回のたえちゃんは完全に
「伝説のドラマー山田たえ」でしたね。
あの超絶なドラムテクを見たら
彼女の生前が本当に気になってしまいます。

次回はリリィ回

prknFC2.jpg

純子ちゃんは付き合い始めたら主従関係が逆転しそうな感じがする。
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

No Subject

フランシュシュの歌は熱いですが
純子ちゃんの歌もすごく熱くて良かったですね

最後の幼女詩織ちゃんからして
アイアンフリルに愛ちゃん引き抜こうとしたの
愛ちゃんのファンだったからでしょうね
てか愛ちゃんの影響でアイドル目指したってのは、さくらと一緒ですね

Re: No Subject

>サク さん
コメントどーも

> フランシュシュの歌は熱いですが
> 純子ちゃんの歌もすごく熱くて良かったですね

純子ちゃんは普段内気な子なのに、
歌う時は滅茶苦茶イケボなのがギャップで良いですよね。

> 最後の幼女詩織ちゃんからして
> アイアンフリルに愛ちゃん引き抜こうとしたの
> 愛ちゃんのファンだったからでしょうね
> てか愛ちゃんの影響でアイドル目指したってのは、さくらと一緒ですね

大好きな愛ちゃんのそっくりさんだったから引き抜こうとしてたのもあると思います。

No Subject

壊すものと壊せないもの表裏一体の物語。
純子ちゃんの中にあった古い自分を壊し新しき自分へ変わる。それがギターからエレキへギターだったのかもしれませんね。

愛ちゃんとフランシュシュメンバーの絆は決して壊せない事。愛ちゃんがフランシュシュとして過ごした時は誰であっても壊せないことを証明しました。

たえちゃんドラマーの腕は超一流とは。
バケツを叩いてただけじゃなかった。監督がインタビューでいってました、たえちゃんのバケツを叩いてる姿には意味があると。ドラマーの意味も大きな意味ですね。

今回の犠牲者巽とエレキギター。今の自分を壊せと言う意味で純子ちゃんに渡したのでしょうが、まさか自分のエレキギターが犠牲になるとは思ってもみなかった巽でした。そのおかげでフランシュシュが大きく成長したので「めでたしめでたし」です。

Re: No Subject

>怪傑ズパック さん
コメントどーも

> 壊すものと壊せないもの表裏一体の物語。
> 純子ちゃんの中にあった古い自分を壊し新しき自分へ変わる。それがギターからエレキへギターだったのかもしれませんね。

前回のギターが今回の展開にきちんと繋がって来るのが良いですよね。

> 愛ちゃんとフランシュシュメンバーの絆は決して壊せない事。愛ちゃんがフランシュシュとして過ごした時は誰であっても壊せないことを証明しました。

愛ちゃんが「フランシュシュを舐めないで」って言ったのは確かな絆を感じました。

> たえちゃんドラマーの腕は超一流とは。
> バケツを叩いてただけじゃなかった。監督がインタビューでいってました、たえちゃんのバケツを叩いてる姿には意味があると。ドラマーの意味も大きな意味ですね。

やっぱりたえちゃんは生前にドラムやってたんじゃないかな?

> 今回の犠牲者巽とエレキギター。今の自分を壊せと言う意味で純子ちゃんに渡したのでしょうが、まさか自分のエレキギターが犠牲になるとは思ってもみなかった巽でした。

絶対「何もそこまで…」って思ってそうなんですよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/8394-69c2d7aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゾンビランドサガ リベンジ 第4話 純情エレクトリック SAGA

ここのもぐもぐ食べる純子ちゃん興奮する。 水野愛がアイアンフリルに引き抜かれる? ズン子さんの尋常じゃない落ち込みぶり、水野の腕を掴んで引き寄せ「3号は渡さない(イケボ)」ってお前ノンケじゃないのかよぉ!? まぁアイアンフリル現リーダーも、幼少期に憧れた水野愛の面影を追っていたようだし、ゾンサガ特有の思わせぶりも光った話だった。 弾き語りギターをエレキギターに持ち替えて唄う紺野純子に見...

ゾンビランドサガ リベンジ 第4話 感想

【純情エレクトリック SAGA】 昭和の日の深夜に送るゾンビランド SAGA第4話! えっ!?なんだって!?4月30日だから昭和の日は終わってる? そんなの関係ないんだよ!!(第4話の熱い勢いに乗って) 前回!!重すぎて次回が待ち遠しいほどだったが、今回!起死回生(ゾンビだから一度死んでるけどね)の第4話! なんだろう、めっちゃスッキリとした終わり方! 今日はもう書きたいことが多...

アニメ感想 21/04/29(木) ゾンビランドサガ リベンジ 第4話

ゾンビランドサガ リベンジ 第4話『純情エレクトリック SAGA』今回は・・・愛が引き抜きされそうになってたんでしたね。それを引き止めるために純子が頑張るって話でした。幸太郎がぶち壊せとは言ってたけど、まさか物理的にギターをぶっ壊すとは(笑)絶対にそういう意味でぶち壊せって言ったんじゃないよね。さすがの幸太郎も唖然としてましたね。とはいえ、ぶち壊れた新しいフランシュシュのライブは大成功でした...

ゾンビランドサガ リベンジ BS11(4/29)#04

第4話 純情エレクトリックSAGA アイアンフリルのリーダー、しおりにスカウトされた愛。それを偶然聞いていしまったさくらと純子。ショックでしばらくは内緒にしよう。純子はショックだった。愛はフランシュシュよりもアイアンフリルを選ぶはず。ゾンビだから大丈夫と励ますが純子は立ち直らない。アイアンフリルもリーダーの独断にメンバーが忠告する。かつてのセンター、伝説の水野愛にこだわり過ぎている。彼女はも...

ゾンビランドサガ リベンジ 第4話感想

ゾンビランドサガ リベンジ 第4話「純情エレクトリック SAGA」 ★★★★★ たえちゃんとリリィが可愛い 感想は「続きを読む」をチェック!
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード