
転送魔法便利というより
大賢者ラファエルさん便利ですよね。
リムルは物理的な強さもそうなんですが、
こうやって知識面、技術面を補い
適格にアドバイスをくれる
相棒が常に傍にいてくれることが何よりも強みですね。
長い長い会議もようやく終わった
妥当クレイマンに向けて準備完了。いざ戦場へ!
っていう感じで次回から戦争が始まるみたいですが
ここまで順調すぎるとなんかこう…
なにか
落とし穴があるんじゃないかと不安に駆られます。
・クレイマン側の動きがほとんどわからない
・今だ目的が見えないユウキの存在
・転送装置は別にリムルたちの専売特許じゃないという点
・ヴェルドラはすぐに呼び出されるけどヴェルドラを呼び出した後の守りはどうするの?とかここら辺が少し不安になってますね。
まぁ前期の魔王化のくだりも杞憂に終わりましたし、
きっと今回も自分の心配しすぎなのかもしれません。
来週は魔王側の会議が始まりそう
- 関連記事
-
スポンサーサイト
« 21夏期アニメ簡易感想その⑤ l ホーム l 拍手コメント返信 2021/8/4 »
ちなみにシオン配下の紫克衆はシオンも含めて全員が、精神生命体特有のスキルであるはずの魂の状態での記憶能力エクストラスキル完全記憶と再生系統のスキルを所持しており、ほぼ不死身の軍団となっています。
コメントどーも
> ベニマル直属の配下のオーガ達は元々鬼人であるベニマル達に憧れていたホブゴブリンだったのが、リムルの魔王への進化の際のギフトによりオーガに進化した面々です。
魔王化の影響で全員パワーアップしてますから
次回からの戦争はその戦力の初お披露目になるわけですね。
> ちなみにシオン配下の紫克衆はシオンも含めて全員が、精神生命体特有のスキルであるはずの魂の状態での記憶能力エクストラスキル完全記憶と再生系統のスキルを所持しており、ほぼ不死身の軍団となっています。
蘇った結果、アンデッドになったけですね。