
ミミさんが会員規約をきちんと守って
関係性を踏み越えないようにしてるの
ファンの鏡ですよね。
…とか思いつつ
今回はルークVSロアのデュエルが描かれたお話。
流石に調子に乗ってたから、ルークが負けるパターンなのでは?
っと思いましたが
普通に勝ちやがったよ…流石、自分以外に負けてない男。
どうやったらルークに勝てるの?
前回はルークメンバージョンだったり
今回は社長バージョンだったり
何気に召喚口上が変幻自在ですよね…

ゴーハ社長6人目は
「ルーク」というオチでしたが…
使用するモンスターの属性や
名前の共通点から考えて、絶対嘘だよね。
ルークの騙されやすくて調子に乗りやすい性格が
裏目に出てしまったというか…
彼デュエル以外だとあんぽんたんな所ありますから
特に深く考えずに
「ゴーハ社長になれるならラッキー」みたいな
感覚でゴーハ社長に就任しようとしてそう。
ともあれ、
味方にすれば最強で頼もしい男が
最大の敵として立ちふさがってくる展開はちょっと熱いですね。
今までは味方だったから別に勝つ必要がなかったのですが
明確にゴーハ側に着くのだとしたら
必ず突破する必要が出てきますから。
フュージョンはザ☆ルークメンになってないと使えないこと
そして、やっぱりグルグルが怪しいことも解ったお話でもありました。
次回「歯車の一族」ルークとタイガーの姉弟対決で
ついにルークの秘密が明らかになるのかな?

あの時の仕返しと言わんばかりにルークの事「裏切者」っていうロミンちゃん
- 関連記事
-
スポンサーサイト
« デジモンアドベンチャー: 第63話「勇気の紋章」感想 #デジモン l ホーム l マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜- 第5話 感想 #マギレコ »
しかも運が味方したとは言え勝っちゃいましたし。
次回はまさかの姉弟対決!?ゴーハデュエルでは負けなしだがどうなる?
グルグルはもう黒確か、グルグルの頭の被り物がゴーハみたいに実は二種類あって洗脳グルグルと普通の情けないグルグルの2パターンがあるとか無いでしょうか?
> しかも運が味方したとは言え勝っちゃいましたし。
ルークという最強の味方がそのまま敵になるという恐怖
> グルグルはもう黒確か、グルグルの頭の被り物がゴーハみたいに実は二種類あって洗脳グルグルと普通の情けないグルグルの2パターンがあるとか無いでしょうか?
無自覚なスパイという可能性もあります。