「場地くんが一虎に殺される」という運命は確かに回避されましたけど
「場地くんが死ぬ」という結果は覆らなかったわけですね。
ほぼ自殺に近かったとはいえ
どう見たって一虎が原因で死んだようなものだし…
納得しろと言われれば無理な案件ですし。
もうマイキーは一虎のこと絶対許さないだろうな。
そして場地くんから
「マイキーを頼む」されたタケミチが
また一つ大きなものを背負い込むことになった感あります。
ヒナも救わなきゃいけない、ドラケン君も救わなきゃいけない、
もちろんマイキーだって救うに決まってる。
ヒーローって言うのは大変ですね。
だからこそタケミッチはヒーローなんでしょうけど。

場地くんは最期までいい奴でしたけど、
一虎のバイク強奪を止められなかった時点で
彼の運命は狂ってしまったんでしょうね。
それにしても、ヤンキーの抗争で
死者を一人出してしまったのですが
場地くんの親御さんや警察に何て説明するんだろう…?
見たそのまま「なんか場地くんが自殺しました」と伝えるんだろうか?

まごうことなき「血のハロウィン」でしたね
- 関連記事
-
スポンサーサイト
« 最近やったゲームについての感想 21/8/30 l ホーム l デジモンアドベンチャー: 第63話「勇気の紋章」感想 #デジモン »
場地くんの死で泣いてる二人の横でボコボコにしてるマイキーとか…
マイキーを身代わり出頭させたりしてるから、パーちんを釈放させるのも普通にありえそうなんだが、色々チートすぎる綺咲、本当にこいつ元陰キャか?
ペヤング食べたくなってきた
でもあんま食べたことないんだよね
> 場地くんの死で泣いてる二人の横でボコボコにしてるマイキーとか…
漫画だとコマに入ってないキャラは気にならないけど
アニメだと気にすることありますね。
うーん確かに1回は確実に刺してますけど
そこはバジくんの想いをくみ取って隠すんじゃないかな?
> マイキーを身代わり出頭させたりしてるから、パーちんを釈放させるのも普通にありえそうなんだが、色々チートすぎる綺咲、本当にこいつ元陰キャか?
綺咲は何か大きなバックが付いてるんじゃないかと予想
> ペヤング食べたくなってきた
> でもあんま食べたことないんだよね
自分もUFO派です。