FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、14歳になりました。

冒険したい。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2021. 09. 06

拍手コメント返信 2021/9/6



スパロボにも参戦したことのある
脚本:虚淵玄 監督:水島精二の名作
「楽園追放-Expelled from Paradise-」
が期間限定で公開中。(今週金曜日まで)

くぎゅ声とイケオジが堪能できる作品です。
メカアクションも最高で話も1作で完結してるので
気になってた方は視聴をお勧めします。


楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]




>古出梨花「転生したらロストグランドに住みたい…雛見沢よりマシだし頼れる圭一もいる」

本編終了後だと特にロストグラウンドで済むのも悪くないと思います。
かなみに手を出そうものなら最強のアルター使い×2が飛んできますからね。


>沙都子のシャワーシーンは黒幕疑惑もあってか、やっぱり虐待偽装じゃん。と思ってたら、さらに恐ろしい真相だったという・・・。もう沙都子黒幕はバレるの前提で最初から作ってますよね。

分かりやすいヒントは置いてあったけど
「あの惨劇を共に乗り越えた部活メンバーが敵に回るなんて思えない」
という感情的な否定があったのでなかなか受け入れ辛かったですね。


>今週のウルトラマンゼッ…トリガー7話の見所があり過ぎで正にちょっと情報量が多すぎますね。

コント部屋での変身シーンだけで情報量が多すぎる…
実家のような安心感を覚える見事なやり取りでした。
実質ウルトラマンゼット30話ぐらい


>「お前はアギトではない、なぜこれほどの力を…何者なんだお前は…」「ただの人間だー!」

人の域に居ながら勇気と気合で神の域に到達した不器用なだけの人間。
アギトという特別な力ではなく純粋な人間の科学力と力で
神に抗う最終回の氷川さんは本当にカッコイイ。


>劇場版テニプリ、ネタバレがネタバレにならない(視聴者の理解が全く追いつかない、いつものテニプリ)レベルのぶっ飛んだ映画みたいです。

まずテニスでタイムスリップしてる時点でおかしいことに気付こうよ。
でも「全盛期の親父と対決」は劇場版だからこそできるスケールの話だと思います。


>一虎「あんなに一緒だったのに〜」

夕暮れはもう違う色


>映画見た後だと釘宮病発症しそうイリヤ映画

原作でもベアトリスの事情が明らかになる話は感動しました。


>一虎はこの件で流石に改心し数年先の出所後は千冬と共に働いているらしい...千冬メンタル聖人かよ

よりにもよって自分が一番尊敬した人を
殺した相手ですからね…千冬が聖人すぎます。


>氷川誠とG3Xがゆゆゆ世界へ行きました

勇者部のためにうどんを作ろうとして、
不器用エピソードを増やすんだろうなぁ…


>努力マン「かのんが日帰り往復ワープだと…努力すれば行けるな!」

あそこらへんの時系列がちょっとわかりづらかったんですけど
ダンスの大会と同じ日に開催だと思ってたけど、実際は違う日だったのかな?


>レナ「絶望したので魔法少女になるよ」

梨花ちゃんっぽい声の人に「少し…頭冷やそうか」されるんだ

関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/8769-18442410

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード