FC2ブログ

とある魔術の禁書目録 第9話「吸血殺し(ディープブラッド)」

俺のこの手が大変なことに…
グロ注意

とある魔術の禁書目録 第1巻 Blu-Ray (初回限定版)(Blu-ray)とある魔術の禁書目録 第1巻 Blu-Ray (初回限定版)(Blu-ray)
(2009/01/23)
佐藤利奈勝杏里

商品詳細を見る
インデックスを取り戻すため再び三沢塾に乗り込んだ当麻とステイル
そこで待ち受けていたのはロリコン杉田アウレオルス・イザードだった
今、インデックスをかけて壮絶なロリコンウォーズが始まる

are20081131.jpg

「インデックスは俺の嫁」
↑前々回パートナー

suteiru20081130.jpg

「いや俺の嫁だ」
↑前回パートナー

touma20081130.jpg

「だが今は俺の嫁だ」
↑現在パートナー

aisa20081130.jpg

(どいつもこいつもロリコンばっか…)

index20081130.jpg

「とうま~もうそんなに入らないよ~」

are20081130.jpg

「!!」

ayano20080613.jpg

「無論食べ物のことですよ…」

are20081132.jpg

「ふざけんな俺のインデックスを中古にしやがって!」

touma20081131.jpg

「お前のそんな幻想(処女厨)をぶち壊す」



are20081132.jpg

「むき出しボーン!」

suteiru20081131.jpg

グロ…

are20081132.jpg

「腕ボーン!」

touma20081132.jpg

うわ…

nishina05.jpg

「視聴者の精神にダメージをお送りしてどうするんですか!」

are20081126.jpg

「や、だって深夜だし」

nishina07.jpg

「土曜日だから遅くまで起きてるかもしれないお子様が
テレビをつけたらいきなりこんな映像が
飛び交ってきたら軽いトラウマになりますよ」


「すんません」



touma20081133.jpg

「アヒャヒャヒャヒャ!」

are20081130.jpg

「な、なんかすごくぶっ壊れてきてるんですけど?」

touma20081131.jpg

「自分で説明しよう!
上条当麻は腕のイマジンブレイカーが外れたとき
秘められた第二の人格が目覚めるのだ!
だがそれは彼の精神を蝕み(ry」


nishina14.jpg

「そんなありきたりな中二設定どうでもいいです」


suzaku20080817.jpg

「バオウ・ザケルガァァァァァ!!」

touma20081134.jpg

バォォォォォォォォォ!!

are20081130.jpg

「わ、私が敗れても第2、第3のロリコンが…」


aisa20081131.jpg

何はともあれ巫女さんゲットだぜ!
こうして上条サンはどんどんフラグを立てていくんですね

というわけで第二部「三沢塾編」終了
説明口調多かったけどいまいち理解できてません
こうなったら2巻以降も買わないと付いていけない気がしてきた…
しかし小萌先生が全然出てこないのはどういうことだ?
というか『考えたことを具現化』って…
某カオスな頭なアニメとかぶるんですが…
まぁ原作の時期的にはこっちの方が先だろうけど
こういう空想具現化系の能力って誰がオリジナルなんだろ?

mikoto20081130.jpg

次回より美琴編がスタート

fc2index.jpg

↓面白かったらクリック
スポンサーサイト



コメント
>スミスさん
そういや上条サンはいつの間にか新しい携帯になってますね
入院費のことも考えるとここ数か月の出費の多さに親は何も言わないんでしょうか?
あと彼そんな黒い奴じゃありませんから。ただの熱血馬鹿です
2008/12/01(月) 07:54 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある魔術の禁書目録 第09話「吸血殺し(ディープブラッド)」

ステイルと同じくインデックスのパートナーであったアウレオルス。だが、守護しようとする心は暴走し…今までの努力がふいになったアウレオ...

とある魔術の禁書目録第9話吸血鬼殺し・ディープブラッド

「アウレオルス=イザードの真の目的。それは1年おきの記憶の消去からインデックスを救う事だった…既に当麻が救ったとも知らずに」「とある魔術の禁書目録第9話吸血鬼殺し・ディープブラッド」「3話とちょっとで完結した三沢塾篇…吸血鬼殺し・ディープブラッド、姫神の話...

とある魔術の禁書目録 第9話 「吸血殺し(ディープブラッド)」

▼ 第9話 「吸血殺し(ディープブラッド)」 錬金術師との対決決着。 毎回、戦いの度に当麻のHPはゼロです…むしろマイナス?(汗) ここ...

とある魔術の禁書目録 第9話 「吸血殺し」 感想

とりあえず、今日は忙しいので画像なしの文章少なめ(簡易)感想をしたいかと思います。

とある魔術の禁書目録 第9話「吸血殺し -ディープブラッド-」

アウレオルスに囚われたインデックス! 果たして当麻たちは、救い出すことができるのでしょうか!? って、あっさりたどり着きましたねw...

とある魔術の禁書目録:9話「吸血殺し(ディープブラッド)」

【とある魔術の禁書目録:9話「吸血殺し(ディープブラッド)」】の感想です。

「吸血殺し(ディープブラッド)」 とある魔術の禁書目録 第9話

とある魔術の禁書目録 第9話「吸血殺し(ディープブラッド)」  吸血鬼を呼び寄せる姫神と、吸血鬼の力を必要とするアウレオルス。そして...

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録 第9話 「吸血殺し」

とある魔術の禁書目録 第1巻 Blu-Ray (初回限定版)(Blu-ray) 吸血鬼を呼び寄せる姫神と、吸血鬼の力を必要とするアウレオルス。そして姫神には、彼と行動を共にする「理由」があった。一方、上条を追って三沢塾にたどり着いたインデックスは、アウレオルスの手に落ちて...

とある魔術の禁書目録 第09話 感想

 とある魔術の禁書目録    #09 『吸血殺し』 感想  もてもてだなインデックスw  -キャスト-  上条 当麻:阿部敦  御坂 ...

とある魔術の禁書目録 #09

#09「吸血殺し(ディープブラッド)」インデックスの監視は交代制。アウレオルスはインデックスを吸血鬼化させることで

とある魔術の禁書目録 #9「吸血殺し(ディープブラッド)」

とある杉田のロリコンフェニックス(マテ ロリコン3人がインデックスを巡っての戦いが繰り広げられます(何割事実なんだw) ではとある魔術...

とある魔術の禁書目録 第9話「吸血殺し -ディープブラッド-」

ディープブラッド編もいよいよ大詰め。 秋沙を手に掛けたアウレオルスに、当麻の怒りは爆発します。

とある魔術の禁書目録第9話『吸血殺し(ディープブラッド)』の感想レビュー

『ごちゃごちゃうっせー・・・!んなこたぁもうどうだって良いんだよ。いいぜ、てめぇがなんでも思い通りに出来るってんなら、まずはそのふざけた幻想を、ぶち殺す!』 最強の錬金術師、アウレオルスの意外な願いとは? 上条さんの怒りが姫神とインデックスを救うお話です...

とある魔術の禁書目録<インデックス>「吸血殺し(ディープブラッド)」

とある魔術の禁書目録<インデックス>「吸血殺し(ディープブラッド)」です。 ディ

とある魔術の禁書目録 #9 「吸血殺し(ディープブラッド)」

アウレ・・・アウロ? まぁいいや、錬金術師・杉田編の続きです。 Amazon.co.jp ウィジェット 全てを捨てて、インデックスを救うことが全...

とある魔術の禁書目録#9「吸血殺し(ディープブラッド)」感想

その言葉は全て一人の女の子のために。かつてパートナーだった女の子のために。皆、思いは同じ・・・。「吸血殺し(ディープブラッド)」あらすじは公式からです。吸血鬼を呼び寄せる姫神と、吸血鬼の力を必要とするアウレオルス。そして姫神には、彼と行動を共にする「理...
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住の映画、アニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

俺の雨はもうちょっとだけまだ降り注いでる。
そして、永遠に覚めない夢を見ているんだ。

この恋は世界を変える CIRCUS 20th Project「D.C.4 ~ダ・カーポ4~」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ