簡単に乗り越えることができないからトラウマなんですよね。かのんちゃんが再び人前で歌えないトラウマと向き合うお話で、
てっきりかのんちゃんが歌えなくて曇る展開かと思いましたが
逆に乗り越える展開でしたね。
何?ラブライブと言えば終盤で曇らせではないのか?
まぁここでトラウマと向き合わないと最悪のタイミング
(それこそラブライブ当日)でトラウマにぶち当たる可能性もありましたから、
良い具合に
爆弾処理が出来て良かったと思います。
かのんちゃんがトラウマを乗り越えた方法に関しては
力業に感じましたが、元々メンタル的な問題だったので
きっかけさえあれば普通に歌えたってことなんでしょうね。
極限まで追い詰められたら真価を発揮するみたいな感じです。

しかし母校の後輩たちに見せつけることで
外堀を埋めて来るちーちゃんはさぁ…
歴代最強の幼馴染キャラなんじゃないかな?
ある意味修行回みたいなものでした。
- 関連記事
-
スポンサーサイト
« 鬼滅の刃 無限列車編 第一話「炎柱・煉󠄁獄杏寿郎」感想 l ホーム l 遊戯王SEVENS 第69話「フィールド・オブ・ギョリームス」感想 #SEVENS »
ですね
それにある意味主人公覚醒回ですね
てか、かのんちゃんの歌声は心が籠ってて力強さがありますね
あと恋ちゃんはエリチというより園田海未ちゃん成分が強いと思いました
送信するタイミングって……
恋「一応ネット環境は考慮したんですが」
・母校からの依頼
ちーちゃんが危惧したのがこれ……歌えなくなったトラウマって……
・理事長も分かる人
ここら辺は姉御肌……
> ですね
> それにある意味主人公覚醒回ですね
> てか、かのんちゃんの歌声は心が籠ってて力強さがありますね
正直グループで歌うわけですから
今のままで十分だったんでしょうけど、
そこに独唱という課題をぶち当てて
強制的に成長させるように促したのは良かったと思います。
> あと恋ちゃんはエリチというより園田海未ちゃん成分が強いと思いました
ああ、確かに海未ちゃんっぽい反応ですね。
コメントどーも
> 送信するタイミングって……
最近のスマホはパソコンよりも高性能な部分ありますからね。
> ・母校からの依頼
> ちーちゃんが危惧したのがこれ……歌えなくなったトラウマって……
あーなんとなくちーちゃん発案っぽいです
> ・理事長も分かる人
> ここら辺は姉御肌……
7話以降はあんまりそういう厳しい人のイメージは消えましたね。