fc2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、14歳になりました。

冒険したい。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2021. 11. 02

拍手コメント返信 21/11/02

io20211105.jpg

闇の先生実装決定!
ホント共学にこんな先生いて問題ありません?
大丈夫ですか?


プリンセスコネクト! Re:Dive PRICONNE CHARACTER SONG 23

以下、拍手コメント返信


>今週アニメは妙に飯テロが多くて腹が減る...

分かります。異世界食堂は当然として
他の作品でもメシテロ多い気がします。


>ぐだお「エリちゃんにキスするお」

おばかー!!
自分は普通に頭突きを選んだので
バッドエンドになること知らなかったです。


>リリ奈と柚奈の参戦のゆゆゆ民。東郷さんとの遭遇より(実はリリ奈四字熟語使いまくるから多分安心)、あやや参戦同様ワザリングハイツとの遭遇を(ロリコンバレー部部長から愛でられる)警戒される・・・。

伊予島ァ!はゆゆゆい世界ぐらいありのまま自由に生きて欲しいですね。


>ネオス「アサリリで例の広告ゲームをやってみた」

あれはなかなか面白かったです


>今週の君のことが大大大大大好きな100人の彼女で田楽マンが…今年は何気に話題なボーボボ

100カノ自体が令和のボーボボな内容だから…違和感ないぜ


>音楽テーマだとロボアニメはマクロスシリーズ、音楽と歌で敵と和解したり勝利の鍵になったり。
>シンフォギアも音楽武器だよな。

音が武器の設定の作品はありましたけど、
楽譜を擬人化ってのは初めてな気がします。


>ごちうさの魅力を語ってください

女の子が可愛い。というより原作もアニメも
絵が個人的に好みなんですよね。


>オベリスク「漫画版クレアさん…!」

クレアァァァァァァァ!!


>ゆゆゆい新キャラ 芙蓉リリエンスール友奈…ぱるにゃす 柚木友奈…杉山里穂(86のアネット等)
>ゆゆゆい、リリ奈の声がぱるにゃす、よってぱるにゃす4役確定

ぱるにゃすが4人…来るぞ遊馬!


>偽マフティー「ハロウィン商法に反省を促す。」

テレビで国民に感染対策を促す偽マフティーが映ったそうですね。


>グレンダイザーがゲームになるって?

スパロボ30で参戦しなかった理由


>漫画版ヴァンガード ターナバウトにあのラウル・セラが登場。 アニメ時空だとレギオンメイト編で暗躍した悪役だったが、 マンガ時空だとマフィアの息子で若干ファザコンでカードゲーム作品にあるまじき カードゲームで全てが決まる展開に疑問を持つ常識人キャラ設定に。

最近のヴァンガードはあんまりそういう
「ヴァンガードですべてが決まる」っという
部分は無くなりつつありますから。
ODの世界に転生したほうが良かったのかも。


>マブラヴアニメシリーズはなぜファフナー方式にしなかったのか

なんとなく最初にTEを放送した時点で
もう戻れない―になってしまった感ありますね。


>令和のマチルダさんだったリサさん

つまりこの後彼女の婚約者とか出てくると


>人間は戦争という呪縛から逃れられないのだ!

どうあがいても思想が異なる人間は出てきますから。


>スコーピオン「私のことなんだと思ってるんですか!?」
>高嶋友奈「スコーピオン杯…?」

FGOのマスターを見てみろ、
素材が欲しいからって魔神柱を狩りつくしたぞ。
プリコネの騎士くんたちを見てみろ、
オスガキを最初にわからせたぞ。


>ひぐらし巡の詩音「(ルチーア入学は)断固反対です!!」

アニメでやってくれなかった要素を
きちんとやってくれたの良いと思います


>シュトロハイム「のわゆの西暦時代の民度のクソさは世界一ィイイ!」

あれが人々のすべてじゃないと思うんですよね。
中にはちゃんと勇者に対して感謝をしてる人もいると思います。


>サンチョ「ケンガンゆゆゆ」 監督と構成が同じ、乃木姓の会長(CVサンチョ)と秘書(CV風先輩)がいる

そういえば中の人的にはいっつんもいますね。


>ケンゴ「リブットさんまだかな~?」 ユナ「なんでもウルトラマンに伝わる伝説の特訓をするって言ってたね」 リブット「お待たせ~」ブォォォン(ジープでやって来る音)

レオ「令和のコンプラでそれやったらアウトでしょ!」


>まどか「酒呑童子の戦い方やべえわ…」金時「おまえも酒呑童子だ」

実は自分がFGOをプレイして初めて引いた星5が酒呑童子です


>シャア「クワトロとして仲間になるお!」

そりゃカミーユも殴るわ


>ウルトラマンZ「トリガー君の変身アイテムへ念じれば此方側も変身出来るとはになるとは知らなかったでございますことよ」

ゼットさんはハルキがベースだからね。


>炭治郎「メモオフイノサンフィーユの鬼滅声優、主人公はサイコロにされるし、ヒロインは無限列車で俺のこと殺そうとしてくるし、他のヒロインは俺の弟だし」

累に殺されたのが累(の中の人)という偶然


>ココア「お菓子をくれないとお姉ちゃんになっちゃうぞ!」

闇のおねえちゃんを見た後だとココアさんがまともに見える


>ハロウィンにフルールに行ってみてくだサイ

トリックオアトリートしなきゃ…


>【悲報】ミストバーンの真の姿が100均のハロウィンの飾りみたいだと話題に

それじゃハロウィンを祝うために真の姿になったみたいじゃないか!


>ハドラー「...バーン様、今週の無職転生は神回確定なので是非観て下さい。」

バーン「ハドラー…どうなってるの?」


>藤林涼「あなたも死の預言者ですか?」犬吠埼樹「!?」

妹…占い…嫌な予言ばかり当たる…


>闇の魔法少女が3人...(カオス回が)来るぞ!騎士くん!!

本当にカオス回が来る奴があるかアストラル!!


>クワトロ「はやみんはオリジンララア、だから私の母なのだ」

アムロ「情けない奴!」

ほんと、何なの…この人。


>ウェンディ!ウェンディが何故ココ(マグちゃん)に!?自力でFT次元から脱出を...

確かに似てますね。
セイラちゃんの方がちょっとお姉さんに見えるけど


>高嶋友奈ちゃんの巫女さんはそげぶの使い手で、武術を嗜んでいる外伝の主人公を喧嘩のセンスで倒したことがあります

戦闘センスの高い一般人が武道家を倒す展開…マンガかな?


>ヴェイグがきらファンをやったら

ガチャを回すだけで叫びまくると思います。


>ズババナイト「ヘブンバーンズレッド、キャラも増えてきたな」

久しぶりに公式を見に行ったら凄く増えてましたね。


>城之内とフブキングとの差別化

城之内くんは「ギャンブル」っていう唯一無二の個性を持ってるから
レッドアイズのデッキって感じはしません。
対してフブキングはレッドアイズのサポートが多いイメージ。


>財前晃「どけ!私はミレイのお兄ちゃんだぞ!」ダンジ「はっ?」

でもダンジさんよりはまともな兄してくれそうですね


>乃木若葉巨乳説

結構良いお餅をお持ちだと思います。


>そのっち「サンチョは乃木の血族」風「私秘書だったわ」※監督と脚本が一緒

ケンガンアシュラとコラボした場合、どうなる?


>アズ「日常連載再開!?」

ちゃんみおの声、本当にハマり役だったと思います。


>復讐しても大切な人は帰ってきませんが 復讐したほうがスッキリするかもしれません

「復讐は虚しい」とか「赦すことが大切」とか言いますが
だったら本人の気持ちは蔑ろにしていいの?って言われたらそうじゃないと思います。


>東郷さんが異世界に召喚されました。

なんか、どの世界でもある程度生きていけそうな予感がします。


>無職転生アニメ以降のなろうアニメ。何故か現世の幼馴染が立て続けに合法ロリの年上恩師となる(なお、CVは藤田茜さんと上田麗奈なみの違い)。

みんなー合法ロリのお姉さん教師は好きだよねー
あいりすのナジャ先生とかめっちゃ好き


>ガガンバーとメメンプーが今期で一番特殊な親子だと思ってたけどルーデウスとパウロのほうが もっと特殊な親子だってことに気づいたよ

サクガンの親子は対立しあうシーンは多いけど
きちんと父親が父親してる部分があるから
まだマトモな親子関係に見えるんですよね。


>>>何故おちフルが参戦した時、過激と言われたのか謎だぁ… むしろ内面の問題では(特にあの変態ピンクツインテールとワザリングハイツ)?

うーん確かに言動がやべー奴ですからね。
ヘモちゃん参戦した時も「これ大丈夫?」って思いましたし。


関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No Subject

>>デジモン

ガンマモン「なんで俺だけトレンド入らないの?他の二体トレンド入っているのに・・・」


>清司朗
やっぱり二重人格だったか
もう一人の清司朗…怪しい顔をしているな

>勝春達
悪の元十闘士進化して欲しかったですね
ちょうど4人いるし

>悪の十闘士の4体
悪の十闘士が復活したの盛り上がりましたね
善の十闘士に生まれ変わってよかったですけど出番がこれだけの勿体無い

Re: No Subject

>からららら sだん
コメントどーも

> ガンマモン「なんで俺だけトレンド入らないの?他の二体トレンド入っているのに・・・」

うーん…確かに

> >清司朗
> やっぱり二重人格だったか
> もう一人の清司朗…怪しい顔をしているな

二重人格というよりは、基本ヘタレだけど
やるときゃやるって感じの性格に見えましたね。

> >悪の十闘士の4体
> 悪の十闘士が復活したの盛り上がりましたね
> 善の十闘士に生まれ変わってよかったですけど出番がこれだけの勿体無い

元々十闘士はルーチェモンを倒すために集った戦士ですし
どちらかというと善寄りの存在

No Subject

>うーん…確かに

ガンマモントレンド上がって欲しかったな

>二重人格というよりは、基本ヘタレだけど
やるときゃやるって感じの性格に見えましたね。

でも本人は覚えてなかったからな・・・
やっぱり二重人格っぽい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/8922-145ff05a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード