FC2ブログ

とある魔術の禁書目録 第11話「妹達(シスターズ)」

touma20081130.jpg

「俺のこの手が…ってもうこのネタ苦しくないか?」

mikoto20081004.jpg

「まぁ来週まで待ちなさいよ、きっと活躍すると思うから」

とある魔術の禁書目録 第2巻 Blu-Ray (初回限定版)(Blu-ray)とある魔術の禁書目録 第2巻 Blu-Ray (初回限定版)(Blu-ray)
(2009/02/25)
井口裕香こやまきみこ

商品詳細を見る
misaka20081210.jpg

一方通行さんにいろいろと弄られて

misaka20081214.jpg

御坂妹、死亡!

touma20081214.jpg

「その目…だれの目?」

takumi20081012.jpg

「人のセリフパクんな!」


misaka20081215.jpg

ドキッ!御坂だらけの路地裏大会

touma20081215.jpg

(クソッ!どうなってんだ…これも全部妄想か?)

kozue20081122.jpg

「当麻しゃんもぎがろまにあっくすなのら」

「うわ変な子出てきた」

rimi20081010.jpg

「カオスと魔術が交差するとき物語が動き出す…」

「そこ、変なキャッチコピーつけない」


一方そのころヒロインズは
komoe20081214.jpg

焼き肉を食べていた
イベントの終わったヒロインなんざ所詮こんな扱いですよ…


同時刻上条サンは…
kuroko20081214.jpg

(こいつ…誘ってやがる)

kuroko20081207.jpg
kuroko20081215.jpg

情事の真っ最中でした(マテ


misaka20081209.jpg

御坂妹はみんな美琴のクローンでレベル6の能力者を作るための餌
なんていうかこんな非人道的な実験をしてるくらいですから
学園都市そのものがきな臭く思えてきました。
しかし妹でクローンと聞くとプルツーを思い出しますが

are20081124.jpg

「とりあえず1体くらい俺に下さい」

nishina05.jpg

「下品な想像禁止!」


mikoto20081214.jpg

良く考えるとこの時から美琴は
科学者たちに生体実験を受けてたわけで…
そう思うと誰もが感情を怒りから殺意に激変させると思うが
そこは荒ぶる殺意を必死に抑えて次回に続く

fc2index.jpg

↓面白かったら拍手ください
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「とある魔術の禁書目録」第11話

  #11「妹達」拾った黒猫をつれて、ミサカとふたり「猫の育て方」の本を探しに古本屋を訪れた上条。目的の本を探し当てて、店の外に出てみると、猫と一緒に待っていたはずのミサカの姿はなく、おびえる黒猫の姿が残されているだけだった。不審に思い、周囲を探す上条が...

とある魔術の禁書目録 第11話「御坂妹(シスターズ)」

一〇〇三二回の実験 全ては「樹形図の設計者」が決めたことだった。

とある魔術の禁書目録 第11話「妹達 -シスターズ-」

御坂妹の無事な姿を発見して、安心する当麻。 しかし、御坂妹は1人では無く――。

とある魔術の禁書目録 第11話 「妹達(シスターズ)」

レベル5のアクセラレーターに襲われる御坂妹。 路地裏に追詰められて息絶える…!? 当麻は無惨なその姿を見つけ通報するが…その死体が消...

とある魔術の禁書目録:11話「妹達(シスターズ)」

【とある魔術の禁書目録:11話「妹達(シスターズ)」】の感想です。

とある魔術の禁書目録 第11話

[関連リンク]http://project-index.net/第11話 妹達(シスターズ)御坂妹に迫る男その頃当麻は猫の世話の仕方の本を読んでいる果たして御坂妹の危機に気づくことができるのでしょうか?アク...

とある魔術の禁書目録 第11話 「妹達(シスターズ)」 感想

シスターズは全員縞パンなのデスカ? とある魔術の禁書目録 #11 妹達(シスターズ) 冒頭からシリアスなバトルシーンと緊張感。 バトルといっ...

とある魔術の禁書目録(インデックス) 第11話 「妹達(シスターズ)」

とある魔術の禁書目録(インデックス) 第11話 「妹達(シスターズ)」 拾った黒猫をつれて、ミサカとふたり「猫の育て方」の本を探しに古本...

アニメ「とある魔術の禁書目録」 第11話 妹達(シスターズ)

本当に人が死んでたんです。 「とある魔術の禁書目録」第11話のあらすじと感想です。 確かにあったはずなのに……。 (あらすじ) 御坂...

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録 第11話 「妹達(シスターズ)」

とある魔術の禁書目録 第2巻 Blu-Ray (初回限定版)(Blu-ray)クチコミを見る 拾った黒猫をつれて、ミサカとふたり「猫の育て方」の本を探しに古本屋を訪れた上条。目的の本を探し当てて、店の外に出てみると、猫と一緒に待っていたはずのミサカの姿はなく、おびえる黒猫...

とある魔術の禁書目録 #11「妹達(シスターズ)」

12人の妹で驚いていた頃が懐かしい(遠い目) あのときホント「ねーよw」とツッコんでいましたが、もう慣れてしまった今の自分が憎いw で...

とある魔術の禁書目録 第11話 妹達 シスターズ

爆☆散 「記録せよ!ジェレミア・ゴッドバルトを! お前に敗北をもたらした、記念すべき男の名前だ!」 「記録?関係無...

とある魔術の禁書目録 第11話 「妹達(シスターズ)」 感想

前回の記事で、「この作品はディストピアものなのか」と書いたのですが、見事なディストピアですな。『殺すためのクローンが計画的に製造...

とある魔術の禁書目録 ♯11「妹達(シスターズ)」の感想

 当麻が久しぶりに再会した電撃ビリビリ少女・御坂美琴。さらに美琴に瓜二つの妹が登場、どうやら複雑な事情があるようですが。一旦御坂姉...

とある魔術の禁書目録 第11話 御坂妹(シスターズ)

原作第3巻読んでおきました。※あらすじ拾った黒猫をつれて、ミサカとふたり「猫の育て方」の本を探しに古本屋を訪れた上条。目的の本を探し当てて、店の外に出てみると、猫と一緒に待っていたはずのミサカの姿はなく、おびえる黒猫の姿が残されているだけだった。不審に...

とある魔術の禁書目録 第11話「妹達」 感想。

※インデックスは聖職者です。

とある魔術の禁書目録第11話『妹達(シスターズ)』の感想レビュー

『悪い、今の今まで、お前が死んじまったんじゃないかって思ってたんだ・・・良かった。なんともないみたいだし。』 (その時、俺はまだ気付いて無かった・・・。この妹の存在が、何を意味するかを。) ミサカに隠された真実とは何か?が、少しずつ明らかになっていくお話...

とある魔術の禁書目録<インデックス> #11 妹達(シスターズ) 超プチ視聴メモ

とある魔術の禁書目録(インデックス)の第十一話感想メモのコーナー。詳しいあらすじは他のブログに書かれると思うので省略。ただ、思ったところを書き綴っているだけである。 というわけで、超手短な第11話視聴メモスタート

とある魔術の禁書目録 #11

とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)(2008/11/22)鎌池 和馬商品詳細を見る とある魔術の禁書目録 第11話

とある魔術の禁書目録 第11話 「妹達(シスターズ)」

御坂妹が大量に出現 計画主も美琴のクローンにするあたりはナイスだな、あの白髪みたいのが何体もいると思うと最悪だしw とりあえず本体と...

とある魔術の禁書目録 第十一話「妹達」

一方通行にやられていた御坂妹。 彼女は大丈夫なのか…禁書です。

『とある魔術の禁書目録』#11「「妹達(シスターズ)」

「御坂はきちんと死にましたよ」 本屋から出た当麻は、いなくなった御坂妹の姿を探す。 ふと、暗い裏路地に入っていくと血まみれの御坂妹...

とある魔術の禁書目録 第11話「妹達(シスターズ)」

久々おバカな管理人にもわかりやすいお話でした(;^_^A アクセラレーターがよくわかんないんですけど、 とにかくめちゃめちゃ強いというのはわかる。 レベル5の強さってハンパじゃないのね。 御坂妹の攻撃は全く当たらないという、 ライオンとチワワがケンカするよ...

とある魔術の禁書目録 #11 「御坂妹(シスターズ)」

ビリビリこと御坂美琴・・・・ 酷いよ上条ちゃん!! Amazon.co.jp ウィジェット 一方通行は声に怖さっていうか壊れ具合を感じないなぁ。 ...

とある魔術の禁書目録<インデックス> #11・「妹達(シスターズ)」を観て寸評

 あ……いかん。黒子の寝姿に見とれてしまった。

とある魔術の禁書目録 #11

#11「妹達(シスターズ)」戦闘中の方が鉄壁とはこれいかに…。
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住の映画、アニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

俺の雨はもうちょっとだけまだ降り注いでる。
そして、永遠に覚めない夢を見ているんだ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ