この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
« 86―エイティシックス― 第23話(最終回) 感想 #エイティシックス l ホーム l ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第5話(復刻版) 感想 #ダイの大冒険 »
Author:せーにん 皆様のおかげでこの度16周年を突破しました。これからもよろしくお願いします。[Twitterやってます]https://twitter.com/seininTK
この人とブロともになる
>>・真空状態だと血液は熱湯のように沸騰する
瞬時にそうなるわけじゃないので10秒~20秒くらいは
生身で宇宙に出ても死亡しないそですね
てかウェザーリポートさんは6部のキーパーソンですね
> 瞬時にそうなるわけじゃないので10秒~20秒くらいは
> 生身で宇宙に出ても死亡しないそですね
でも実際やってみろと言われたら嫌ですよね…
(そういうのってどうやって実験しているんでしょうか)
> てかウェザーリポートさんは6部のキーパーソンですね
二重の意味で「ウェザーリポート」がキーパーソンです。
『相手が勝ち誇った時、そいつは既に敗北している』
ジョセフの血はひ孫にも受け継がれている様でなにより。
コメントどーも
> 『相手が勝ち誇った時、そいつは既に敗北している』
> ジョセフの血はひ孫にも受け継がれている様でなにより。
まちがいなくジョースターの血統ですね。