fc2ブログ

SPY×FAMILY MISSION:11「星」 感想 #SPY_FAMILY

spy20220619.jpg

星の輝き(スター・ライト)

表情が邪悪すぎる…



spy20220618.jpg

今回はアーニャがステラを獲得するお話。

スターライトアーニャに対して
流石のベッキーも若干ウザがってたのは笑いました。
ただ、ステラを得るまでの行動は間違いなく立派だったのは事実で、
初めて自分の為ではなく他者のために超能力を使ったことは
アーニャにとって大きな転機になって行きそうですね。
「先に体が動いてた」あたりはアーニャに
ヒーローの資質を感じました。

spy20220620.jpg

ダミアン君はアーニャがステラを取ったことに対して
全く疑っていないあたりが良い奴ですね。
彼はアーニャよりも「アーニャに負けた自分自身」
対して腹を立てているようにも見えました。
本当に登場するたびいい奴に見えて来るから
取り巻きから信頼されてるの分かる。


確か本作は分割2クールだったと思うので
犬の話が終わったらいったん終了って形になりそうですね。

noeruFC2.jpg

ステラァァァァァーーー!!
関連記事
スポンサーサイト



コメント
本当に
エスパーです


NARUTOでもあったよね?この様な描写……知らずにスパイ養成も同時進行しているアーニァ(爆笑

ナルト「まあ忍びなら仕方ないって言う事もあるからなぁ」



黄昏は従軍経験

黄昏の体力はマジで凄いので……子供二人を片手で持ち上げた。因みに今現在の心肺蘇生が医学的に証明されたのは1960年代からです……それ以前から人工呼吸やら電気ショックによる除細動やらあったんですが……
2022/06/19(日) 14:21 | URL | kyosuke #vOF08ZPo[ コメントの編集]
Re: 本当に
>kyosuke さん
コメントどーも

> NARUTOでもあったよね?この様な描写……知らずにスパイ養成も同時進行しているアーニァ(爆笑
> ナルト「まあ忍びなら仕方ないって言う事もあるからなぁ」

あの試験はカンニング推奨みたいなところあったから
自力で解いたサクラと、そもそも1問も解かなかったナルトがおかしい。

> 黄昏の体力はマジで凄いので……子供二人を片手で持ち上げた。因みに今現在の心肺蘇生が医学的に証明されたのは1960年代からです……それ以前から人工呼吸やら電気ショックによる除細動やらあったんですが……

それは最強のスパイですから。
2022/06/19(日) 16:45 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
No title
せーにんさん

返信どうもです


ナルトの場合はカンニングするよりも正義を貫いたかもしれませんね……試験をどう捉えるのかを試す為に……


因みに電気椅子も当初は除細動目的だったと言う……今回の場合は本当に運が良かったと思いますよ。
2022/06/20(月) 23:11 | URL | kyouske #vOF08ZPo[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
皆様のおかげで
この度15周年を突破しました。
これからもよろしくお願いします。

[Twitterやってます]
https://twitter.com/seininTK

最近の記事
最近のコメント
開閉式カテゴリ一覧
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
twitter
RSSフィード
ブログパーツ