
ズウィージョウとユウディアスのデュエルの前半戦。
モンスターと決闘者が合体するだと!!…いつものことか。
マリクちゃんから続く由緒ある決闘者のムーブ。
・モンスターを実体化させる
・モンスターと決闘者を融合させるまるで千年アイテムみたいなオカルトパワーを発揮する
アースダマーの謎がさらに深まった気がします。
そしてそれを生み出した遊飛って何者なんだ‥?っていう疑問も

しかし
「相手のターンにリアルダイレクトアタックを仕掛ける。」っていう行為は歴代シリーズでも屈指の反則行為だと思いますね。
(リアルダイナマイトでデュエルを強制終了させたロットンの方が酷いと感じますが)
シリーズ屈指の耐久度を誇るユウディアスじゃなかったら
怪我で強制的にデュエル続行不可能に陥っていたかと。
…でも、歴代主人公は何かしら不思議パワーを持ってたから
対応可能な気もします。

ラストで
アサナっぽいキャラが登場しましたが
2クール目は六葉家が関わってくる展開になるのかな?
キャスト欄を見る感じ名前は「六葉アサカ」で
声優はアサナと同じく高橋ミナミさんが担当されているとのこと。
VRAINSから数えたら3作連続出演されたことになりますね。
次回
「虚構のレクイエム」とりあえず1回は負ける感じになりそうですね。
王道さん家の遊我くんとか、1クールに1回は負けてましたから

SEVENSは1クールごとに物語に一区切りをつけていたけど
ゴーラッシュでもそれは継続するのかな?
- 関連記事
-
スポンサーサイト