「武王がんばれー---!!!」ラストのジルクニフ皇帝の魂の叫びで爆笑しました。
完全にヒーローショー見に来た子供じゃないですか。

今回は帝国のみなさんの様子が描かれました。
ジル皇帝は本当に苦労してるし頑張ってるんだけど
全てにおいて間の良い男アインズに振り回された結果
信頼も毛根も失って行く姿は本当に可哀そうだけど、
視聴者視点だと
めっちゃ面白いですね。
アインズ様に関しては本当に偶然あの場に
居合わせたんだろうな。
もしくは誰かに助言されてここに来たかの
どっちかだとおもう。
あのアインズ様が全部読んでるわけがないだろうが!(謎の信頼)
本当に間の良いお方だ。
スバルが死に戻りして情報アド稼いでやってることを
素でやってる感あります。幸運値高すぎか!

真面目なシーンでホニョペノコ連呼はやめてくれ
- 関連記事
-
スポンサーサイト
« 異世界おじさん 第3話 感想 #異世界おじさん l ホーム l 2022年33号のジャンプ感想 »
国の事を考え思慮深くて常識もあるという間違いなく優秀な賢王のはずが心の折られた帝国騎士たちは6%が退職願い、その原因のアインズの超位魔法で皇帝も王国惨劇張本人扱い、打開策で法国密約の場にアインズ様でストレスマックスになって武王に思わず大声援と哀れさと親しみからファンからはジル君と呼ぶようになった。
法国の補足:1期で法国がカルネ村周辺を帝国兵に扮装してを襲ったのは今回語られた様にまだ見込みのある帝国に麻薬が萬栄している王国を併呑させる事でガゼフ戦士長を釣ったのは戦力低下させる事もあるが3期でフル装備したいたガゼフさんの王国の秘宝を欲していた狙いでもあった、それと今は魔導国に事を構えない最もな理由が現在エルフ国と争っているので戦線を2つに分けない為である。
逆に考えたら魔導国、消臭には凄く気を付けているのか・・・?
ジルクニフ皇帝とアインズの絡み、CuW石田彰の鬼がいたら面白そうだなとか、OCGならカードプールでジルクニフ皇帝圧勝もありそうとか思ったり。
いつもの事なのでアインズは「そこまで考えてねえ!?」なのに、ジルクニフ皇帝が思い込みで大変な事になったと思います。
あの骨、強い奴がいると聞いたら割と直に挑みに行っちゃいますし。
最後の「がんばれ!」は本当に笑いました。
コメントどーも
> >ジルクニフ皇帝
> 国の事を考え思慮深くて常識もあるという間違いなく優秀な賢王のはずが心の折られた帝国騎士たちは6%が退職願い、その原因のアインズの超位魔法で皇帝も王国惨劇張本人扱い、打開策で法国密約の場にアインズ様でストレスマックスになって武王に思わず大声援と哀れさと親しみからファンからはジル君と呼ぶようになった。
自分も今回だけでジル君がかなり好きになりました。
> 逆に考えたら魔導国、消臭には凄く気を付けているのか・・・?
実際に腐臭がするかどうかは怪しいですが
> ジルクニフ皇帝とアインズの絡み、CuW石田彰の鬼がいたら面白そうだなとか、OCGならカードプールでジルクニフ皇帝圧勝もありそうとか思ったり。
どちらも柱だし、どちらも決闘者
> いつもの事なのでアインズは「そこまで考えてねえ!?」なのに、ジルクニフ皇帝が思い込みで大変な事になったと思います。
> あの骨、強い奴がいると聞いたら割と直に挑みに行っちゃいますし。
> 最後の「がんばれ!」は本当に笑いました。
あの「がんばれー--!!」は中の人の熱演によって更に笑えるものとなっていました。