FC2ブログ

みなみけ おかえり 第4話 「あるべき秩序が」

haruka20090126.jpg

ハルカなる番町伝説!
炸裂する『アイアンクロー・フロムキッチン対面式』
秩序を守るためなら実力行使もやむをえないというのか貴女は!

みなみけおかわり 1 (期間限定版) [DVD]みなみけおかわり 1 (期間限定版) [DVD]
(2008/05/09)
佐藤利奈井上麻里奈

商品詳細を見る
natuki20090126.jpg

ナツキ「今回も俺はOOで全然活躍できなかったぞ~もはやマイスターの皮をかぶったただのモブキャラ扱いだぜヒャッハー!さぁ俺を罵れ、馬鹿にしろ、そして慰めて~」

natuki20090127.jpg

トウマ「あ、兄貴…あまりに可哀想だからこれを…」

natuki20090128.jpg

「これは…」

hitomi20090126.jpg

「なんか可愛いクラスメイトにあーんしてもらってる俺の絵だ」

takumi20081011.jpg

「やっべ、俺最近モテすぎじゃないか?」

setuna20081222.jpg

「残念だがそいつは妄想だ」

「刹那!」

hitomi20090128.jpg

「いや、でもこの娘なんか照れてるし…」

刹那「そいつも妄想だ、ギガロマニアックスを無礼るなよ」

haruka20090127.jpg

「あ、春香先輩が軽蔑のまなざしで僕を見てる。…これも妄想か」

刹那「残念ながらそれは現実だ」

hosaka20090127.jpg

「妄想と現実の区別くらいちゃんとつけろよタク」

setuna20090127.jpg

「保坂のキャラ違ぇぇぇ!誰だよ!?」

「お前が言うな」



hitomi20090127.jpg

新キャラ、ヒトミが登場
みなみけではいそうでいなかった恥じらいキャラで個人的には好みですね
どうやらナツキに好意を抱いてるそうですが
この作品の登場人物は必ずと言って一方通行な恋愛をするのがお決まりです。
彼女もそれに当てはまり、自分勝手な妄想で暴走してました。ここらへんリコと通じるのかな?
にしてもこの子可愛いんだけど声がちょっと棒っぽい

hosaka20090126.jpg

そして相変わらず登場するだけで笑いを提供してくれる
保坂はすげぇよなぁ~なんかあのBGMを聞くだけで笑える気がするよ


aniki20090126.jpg

しかし長男よこの本を妹に渡すのはどうかと思うぞ…

aniki20090127.jpg

きっとトウマに『兄や』って
言ってほしかったんだろうなぁ
(中の人的な意味で)


makoto20090126.jpg

次回は俺達のマコちゅんがようやく登場

aisiafc2.jpg

スポンサーサイト



コメント
「兄や」シスプリですね。
わたしは2人攻略して挫折したので,水樹さんのキャラは攻略できませんでした。
ロリ役は珍しいですよね。

2009/01/27(火) 11:33 | URL | J.H. #-[ コメントの編集]
>J.H.さん
コメントどーも
実はシスプリはアニメ版(一期)しか見てないです。
水樹さんのロリキャラと言えば
吉永さん家のガーゴイルのリリや
魔法少女リリカルなのはのフェイト(幼少時)
シャーマンキングの玉村たまおなど
どれも年齢不相応な精神年齢の持ち主ですがね(苦)
2009/01/27(火) 23:19 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) みなみけ おかえり 第4話 「あるべき秩序が」

みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]クチコミを見る 最近トウマは手に負えない、とぼやくカナ。ナツキたちは、トウマに女友達ができた事で女らしくなるかと思っていたら、なぜか、すっかり男らしくなったと言うのだ。それを聞きつけたカナは、トウマをジェントルメ...

「みなみけおかえり」第4話

みなみけおかえりキャラクターイメージミニアルバム「春夏秋登場!!」第4話「あるべき秩序が」最近トウマは手に負えない、とぼやくカナ。ナツキたちは、トウマに女友達ができた事で女らしくなるかと思っていたら、なぜか、すっかり男らしくなったと言うのだ。それを聞きつ...

みなみけ【おかえり】第04話

「アイアンクロー from キッチン対面式」 初見では文字面が思い描けず…。(苦笑 みなみけおかえり 第4話「あるべき秩序が」 【超・簡...

みなみけ おかえり 第4話「あるべき秩序が」

みなみけ おかえり 第4話「あるべき秩序が」 最近トウマは手に負えない、とぼやくカナ。ナツキたちは、トウマに女友達ができた事で女ら...

みなみけ「あるべき秩序が」

なんかすごくアルミ缶のような・・けど、気のせいか。万能包丁♪千秋はおもきし目を奪われてたようですが(笑)大丈夫か?今回はテレビショッピングシリーズになるのか!?オモシロ商品の紹介が続くといいなぁ~と、期待してみたり。冬馬、すっかり男らしくなって。冬馬の...

みなみけ~おかえり~ 第4話 「あるべき秩序」

 今回はツッコミどころ満載で  簡易版  ▼夏奈と千秋、どちらが上か、食事中に決着をつけることに…!        そこへ、春香の...

みなみけ おかえり 第4話「あるべき秩序が」

冬馬にとって三姉妹の南家はもはや別荘。当たり前のように上がり込んで、おやつを食べて飯食って、それを奪おうとするものには頭突きを食らわしてw いやもう本当に居心地がいいんだろうねぇ・・・・・・図々しいとも言えるがw 

みなみけ おかえり 第4話 「あるべき秩序が」

今日の春香姉さまは、だらしない~(*ノωノ) シャツは出てるし、ボタン開きっぱなし! そういえば前もそんな話ありましたね。。。 冬馬...

みなみけおかえり 第4話 「あるべき秩序が」 感想

みなみけ おかえり 第4話 「あるべき秩序が」 南家での秩序は、春香の必殺技\"アイアンクロー フロムキッチン対面式\"で守られているようで...

「あるべき秩序が」 みなみけ おかえり 第4話

みなみけ おかえり 第4話「あるべき秩序が」 最近トウマは手に負えない、とぼやくカナ。ナツキたちは、トウマに女友達ができた事で女らし...

みなみけ おかえり 第4話「あるべき秩序が」

男らしく、大人らしく。

みなみけ~おかえり~ 第4話「あるべき秩序が」

「あれは……カナが以前言っていたハルカの必殺技、アイアンクロー フロムキッチン対面式!!」 夏奈が冬馬を男らしくさせる話、ナツキが冬...

みなみけ おかえり 第4話「あるべき秩序が」

みなみけ おかえりの第4話を見ました。第4話 あるべき秩序が近頃、冬馬のおやつを取ったら頭突きされたとぼやく夏奈。悪戯すると手を出してくるのはいつものことなのだが、最近、藤岡とのサッカーの特訓で鍛えられているせいで、女子とは思えない力を発揮するのだった。...

みなみけ おかえり 第4話 「あるべき秩序が」 感想

二代目番長

みなみけ おかえり 第4話 「あるべき秩序が」 感想

新キャラヒトミの登場、ハルカのあの技も出てきましたな。

みなみけ おかえり 第4話 「あるべき秩序が」

そんな感じで・・・ 今日のおやつの名前は長いでございます。 冬馬がちゃんと、おやつ食べております。 ま・・・一口くらいで、何を言って...

みなみけ~おかえり~ 第4話 「あるべき秩序が」

(だったら怒られるようなことしなければいいだろ) まったく見向きもしないで冷静に正論でつっこんでた千秋が面白かったw

みなみけ おかえり 第04話 感想

 みなみけ おかえり  第04話 あるべき秩序が 感想    キャストは前と一緒!  製作会社は2期と一緒という罠w  まあでも、面白い...

みなみけ~おかえり~ 第4話 「あるべき秩序が」 棒棒棒

新キャラでヒトミ登場!! だけど、中の人(斎藤彩夏さん)の棒っぷりがヤバイ。 伸びしろがどこにあるのかな?と思ってググると小二からお仕事されてるベテランさんなんですね。 別に棒声優とか言う以前に、キャラと声が合ってない気もしますが。 それより、今回もマ...

みなみけ おかえり 第4話「あるべき秩序が」の感想

 トウマファン必見!今回は全パートに渡ってトウマともう一つのみなみけの兄貴達が大活躍!  最近手におえないほど強く男らしくなったト...

みなみけ ~おかえり~ 第4話「あるべき秩序が」

みなみけ ~おかえり~ 第4話「あるべき秩序が」の感想です。

みなみけ おかえり 第4話「あるべき秩序が」

博士「無いとフリーダムになってしまうwww」助手「うちの様にですねwww」...

みなみけおかえり第4話『あるべき秩序が』

2代目番長?

みなみけ おかえり 第4話 「あるべき秩序が」

トウマの素行の悪さをどうこうしようとかそんな流れ カナ「道を修めた我々が、道を示してやるんだ!」 チアキ「我々はいったい何の道を...

みなみけ おかえり #4

第4話 【あるべき秩序が】 ヒトミちゃん登場!?   

みなみけ おかえり 4話 「あるべき秩序」 感想・レビュー

なんだかもう一つの南家の登場回数が半端なく多いですね。 「おかわり」で蒸発した穴埋めでしょうか。 逆にマコトや吉野らが出てこない。

みなみけ おかえり 第4話

どれだけ需要があるのかは定かではありませんが、今回は何故か南ナツキ祭り。 しかし、せっかく保坂が出たのに、保坂とナツキの絡みが無か...

みなみけ おかえり 第4話

「あるべき秩序が」を観ました。 冬馬が兄たちに囲まれて苦労するお話です。

みなみけ おかえり 第4話 『あるべき秩序が』 感想

みなみけ おかえり  第4話 『あるべき秩序が』より感想です。 男らしさには定評のあるナツキ。

みなみけ おかえり 第4話

第4話『あるべき秩序が』みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]今回も、冬馬の方の南家がメイン?

みなみけ おかえり 第04話「あるべき秩序が」の感想。

みなみけ おかえり 第03話 「あるべき秩序が」 評価: ── 本当だよ、怒らないでよぉ 脚本 小鹿りえ 絵コン...

みなみけ おかえり #4「あるべき秩序が」

暴走乙女な2代目番長 ちょっと間が空いちゃいましたが更新再開です。短めですが許してねw ではみなみけ感想です。 経験値速上々↑↑(2009/01...

みなみけ~おかえり~ 第4話 「あるべき秩序が」

食事中に姉妹ゲンカをすると… こうなりますwww 春香姉さま怒りの制裁(;^_^A 今回もトウマ一家の話がメインでしたね。 兄妹4人、紅一点のトウマ。 意外とトウマのしつけに厳しいナツキ。 遊び盛りのトウマはついつい反発。 春香たちとの出会いで少しは女...

みなみけ おかえり 第4話「あるべき秩序が」

今日のおやつは、夏奈が大好きなチーズレモンカスタードシフォンパイ。来訪していた冬馬の分を食べてしまい頭突きを喰らう。甘い物をなめるな!←前回の教訓冬馬をジェントルマンに仕立て上げて、あの男性アイドル事務所に入れよう。何かを察した千秋が言うには、・春香が...

みなみけ おかえり 第4話 「あるべき秩序が」

チーズレモンカスタードシフォンパイって何じゃw※あらすじ最近トウマは手に負えない、とぼやくカナ。ナツキたちは、トウマに女友達ができた事で女らしくなるかと思っていたら、なぜか、すっかり男らしくなったと言うのだ。それを聞きつけたカナは、トウマをジェントルメ...

みなみけ おかえり 第4話 『あるべき秩序が』

秩序は腕力の上になりたつみたいです。 みなみけでは(笑) 新キャラ・ヒトミ登場ですが…なんか声が微妙? 個性的な声ですけどなんか棒気...
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住の映画、アニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

俺の雨はもうちょっとだけまだ降り注いでる。
そして、永遠に覚めない夢を見ているんだ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ