「ち、違うぞ、これはエッチなのを見たからじゃなく…」

エルフさんの武器がファフナーのルガーランスにしか見えなかった。「間違った使い方」とか言われてましたけど
劇場版以降は仕様にある使い方になったんですよね。
…とか思いつつ。

アリシアさんは登場が一番遅かったけど
今では一番ヒロインしてる気がするんですよね。素直に真っ向から向き合ってくれた存在ですから
おじさんとしても無下には出来なかったんでしょうね。
まぁ
"アリシアに関する記憶"に関しては消さないと約束したが
それ以外に関しては言ってないので
以降も記憶を消しまくりなんですがね。
(現実に帰った後も記憶消去使いまくってますし)

そしてアリシアさんはおじさんと同じく
日本からの転移者なのかもしれないという疑惑が…
持ってた手紙が明らかに日本語が書かれてましたし。
(あれは精霊さんが翻訳してくれた可能性もありますが…)
何気におじさんの弱点が露見する回でもありました。
「精霊が活動不可能な場所での戦いは基本的に無力」
ってことがわかったのでピンチを作りやすい設定だなと思いました。
(その分、精霊が使えさえすればほぼ無敵なのですが。)

心を無にする術…ほしいなぁ
- 関連記事
-
スポンサーサイト
« SPY×FAMILY MISSION:24 感想 #SPY_FAMILY l ホーム l ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第23話「ジェイル・ハウス・ロック」 感想 #jojo_anime »
まさか鞘が狙撃銃の様になるとは…相手を遠隔から撃つのは便利だけどおじさんを狙い撃ちにしたり悪用の方が目立ったw
>アリシアさんは登場が一番遅かったけど今では一番ヒロインしてる気がする
まさかおじさんと同い年で好意を持って卑しかったと判明したアリシアさん、ちゃんと叱る倫理観や異世界転移疑惑やまだ指輪を貰っていないことを考えるとエルフさんの今後一番のライバルかも?
コメントどーも
> >エルフさんの武器がファフナーのルガーランスにしか見えなかった。
> まさか鞘が狙撃銃の様になるとは…相手を遠隔から撃つのは便利だけどおじさんを狙い撃ちにしたり悪用の方が目立ったw
エルフには最初から見えていたんでしょうか?
> >アリシアさんは登場が一番遅かったけど今では一番ヒロインしてる気がする
> まさかおじさんと同い年で好意を持って卑しかったと判明したアリシアさん、ちゃんと叱る倫理観や異世界転移疑惑やまだ指輪を貰っていないことを考えるとエルフさんの今後一番のライバルかも?
同い年でヒーラーのヒロインとかすごくファンタジー系のヒロイン要素の塊ですね。